« 目指せ、新人王☆ | トップページ | 3日まとめてドラゴンズ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ »

2006年7月 2日 (日)

週刊ニュースのお時間です

こんばんは( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

週刊ニュースのお時間です。あれ?毎週金曜日じゃなかったの?って。

細かいコトを気にしてはいけません。ヾ(・ε・。)ォィォィ

書きたいコトは山ほどあっても、時間の都合のとれないコトがあったりするものなのです(;´▽`A``

なので、ちょいと1日ズレましたが(日付でいうと2日ですが)いってみよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

◆福留、負傷交代

 やい、コラ!ウサギのへたくそキャッチャーめ!(`□´)コラッ!うちの大事な孝介に何すねんっ!

 ウサギさんチームは、ブロックの仕方の1つも、まともに教えられんらしい。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

◆キヨ様、登録抹消で激痛注射を決意

 でん部から右太もも裏の付け根付近を痛めて、今季2度目の抹消。

 責任感の強い男は、早期復帰のために激痛を伴う“神経ブロック注射”なんてモノを初めて受ける予定だとか。

 痛いの痛いの飛んでいけ~で、早く帰ってきてほしいけど、無理はしないでいただきたい(;´▽`A``

◆阪神、今岡登録抹消で右手中指手術

 久保田に続き、不振で悩める男も遂に登録抹消。2位とはいえ、踏んだり蹴ったりの虎さんチーム。

 このまま、息を吹き返さずに大人しくしていてもらいましょうかね?≧(´▽`)≦アハハハ

◆勝てない巨人、ドロ沼の10連敗

 最初は「ざまぁみろ」と笑ってたけど、内容の酷さに何だか可哀想に見えてきましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 何でも、ベンチに盛り塩してるとか・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

◆古田監督、球宴トップ当選確実?

 古田人気、監督になって上昇。中間発表でセ・リーグキャッチャー部門トップ!

 以外にも今までは、監督推薦での出場だったんですねぇ。知らんかった。

 何でも、選ばれれば盗塁を試みるとか?!まぁ、ケガしても監督はできるからいっか。ヾ(- -;)

◆新庄、両リーグ合わせてトップ独走中

 オールスターのファン投票、中間発表で60万票突破!引退宣言の賜物ですな。

 去年はゴールデンスパイクにゴールデンバット。果たして今回はどんなパフォーマンスを見せてくれるのやら?

※今週の話題は、もっぱらウサギさんチームのダメっぷりでしたね。

|

« 目指せ、新人王☆ | トップページ | 3日まとめてドラゴンズ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ »

「小ネタニュース」カテゴリの記事

コメント


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://1rlkaii.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 09時18分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/alrihbt/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 00時28分


この前見つけたアレ
http://i0igaf2.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 23時00分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://bdwcs1k.less.g-killing.net/bdwcs1k/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 20時18分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://v6jblir.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月13日 (月) 21時58分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://8lnyql0.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 13時02分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://fl9fdw1.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月20日 (月) 08時13分


コレまじぱねェわ…
http://bded96x.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月24日 (金) 05時25分


http://ey7txeb.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月25日 (土) 06時53分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://va7nloo.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 9日 (日) 09時01分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://quwqnie.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119114/2462296

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊ニュースのお時間です:

« 目指せ、新人王☆ | トップページ | 3日まとめてドラゴンズ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ »