« 2010年7月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月 5日 (火)

祝!セ界制覇☆

優勝してもせんでも、最終戦ってコトでチケット取ってたんやけど
胴上げ見れてよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
試合には負けたけど(笑)
2010100221130000

前の日、試合なかったけど阪神負けたから優勝決定してしもて
なんともまぁ、少し間の抜けたビールかけになってしもたけど
目標にしてきた、リーグ優勝できて嬉しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

今季、圧倒的な強さやったホームゲームやったから
最後は勝って締めくくって欲しかったけど
苦手なヤクルト相手に、テレビ出演の為の睡眠不足と二日酔い?の中
競った試合やったからええか
森野なんて睡眠時間3時間ぐらいやったのに、
この日の朝、子供の運動会行って走って来たにもかかわらず
今、セ・リーグで一番のリリーフエース林昌勇からホームラン
これは気持ちよかった(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

CSは、讀賣か阪神かわからんけど
今シーズン、どっちにも勝ち越ししてるし、何せ激強なナゴドでできるのはありがたい

ゲームまで3週間ほど空くけど、さすが落合。
全員登録抹消にして、新たにモチベーション上げようって魂胆かな
2007年は日本一になったけど、あの時はリーグ2位からCS勝ち抜いての日本シリーズ。
今年は、リーグ優勝したんやしCSも勝って日本シリーズも勝って完全制覇してもらいたいねo(*^▽^*)o

見せろ落合、日本一
2010100221170000

2010100221180001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

矢野の引退試合

うちの店は、基本テレビつけません
けど、さすがに‘もう負けられない’阪神の様子が気になるお客さんが多かったんで
昨日は、テレビつけたんですよねぇ
で、3-1になった時点で「相手横浜やし、もう大丈夫やな」となり
矢野の引退セレモニー始まるぐらいに、またつけようと消しました。

なのに・・・なのに、なのに、なのに
まさかの球児被弾で敗戦!!(゚ロ゚屮)屮

この日は甲子園最終戦で、矢野の引退試合。
9回2アウトになったら、キャッチャー矢野の登場という予定やったのに_| ̄|○

朝から雨降ってたし雨天中止にして順位とか決定してるだろう10月の最終戦に回せばよかったのに。
その方が、矢野だって他の選手だってやりやすかったと思うわ。

甲子園最終戦やったからしゃあなかったとはいえ
まだ優勝の可能性がある大事な試合に、するコトちゃうでな

あと、いくら横浜やからといって村田をKY扱いにするのは間違ってる。
(そういや、佐々岡の引退試合でもホームラン打ってたな。あの時はホームラン王かかってたし「こんな辛いホームランは初めて」みたいなコト言うてたっけ)
コメントで村田謝ってるけど、謝るコトないわ。

2010100106470000
村田もプロなんやし、身体が反応してしまうようなとこに投げた球児が悪い。
9回、球児の登場の時いつものリンドバーグではなく
矢野のテーマソングやったらしいね。
観客へのサービスというか、イベントを盛り上げようとする球団の意図やろうけど
あれは、球児にもプレッシャーかかったと思うわ。
ほんで、それやったら9回頭から矢野出せよっ
結果、逆転ホームラン打たれて モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
崖っぷちな阪神は裏の攻撃で、代打矢野を出す余裕なんてないワケやん。
そやのに、城島の打席で矢野コールするアホ阪神ファン
あんなん、城島も矢野も気ぃ悪いって
そりゃ負けるわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

セレモニーでも花束贈呈の村田にブーイングするアホ阪神ファン情けないな

勝ちたいけど、矢野のセレモニーもしたいし、って中途半端になって
せっかくの試合がめちゃくちゃになってしもたやんか

あれじゃ矢野がかわいそう過ぎるし、チームもモチベーション下がるやろうし
今日からのマツダで、あっさり負けそうやな モムーリ!o(゚Д゚)っ。

ファームでの引退試合、ニュースで見たけどめっちゃ雰囲気よかっただけに
(中日戦で、ヒットも打ったし下柳とバッテリー組んだし
元中日というコトもあって両チームから胴上げされてた)
まぁ、貢献度からいってファームではなく
一軍で花道を飾らせてあげるのが望ましかったけど、時期とタイミングが悪かったよな

カープは建さんの引退試合、マツダ最終戦とかじゃなくでしたやん。
残り試合、阪神と巨人とかあって順位に影響するであろう
相手チームにとっては大事な試合。
そこんとこ考慮して、影響のない横浜戦でしたんとちゃうかな?

星野政権から増えたにわかファンと違って、暗黒の時もずっと応援してきたファンは
「ああいうとこが阪神やねん┐(´-`)┌」と力なく笑ってる。
そんな阪神が、愛しいねんやろな。Σ(;・∀・)

矢野は、阪神では数少ない男前やったし(笑)強い阪神をひっぱってきた選手。
ナゴヤドームでは、よう打たれたなぁ
中日時代には、苦虫を噛む思いもしたけど
それがあったから、看板選手にまでなれたんやと思う。
20年間お疲れ様でした

2010093000000074jijp000view

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年12月 »