« 2010年10月3日 - 2010年10月9日 | トップページ | 2011年2月27日 - 2011年3月5日 »

2010年12月10日 (金)

ストーブリーグ

この時期は、戦力外やらトレードとかプロ野球界の人事異動から目が離せないdanger

好きな選手が自分の意思とは別に、他の球団に行ってしまうのは寂しいweep
移籍先に望まれて期待されるのは、ありがたいコトやけどね。
そこでまた心機一転頑張ってる姿を見るのは、嬉しい反面やはり寂しさもあって複雑sweat02

しかしsign01楽天の渡辺のトレードはかわいそうやっdash
欲しい欲しい~の星野が、松井稼頭央を獲得した上に(稼頭央の日本球界復帰は嬉しいけどlovely
岩隈の破談で、あてにしてたお金dollarが入らなくなったからって
レギュラーはってて、契約更改も終えて、来季は選手会の副会長にも選ばれて
さぁ、来季も頑張るぞrockって思ってる矢先に
ファンからも愛されてる生え抜き選手を放出するなんて・・・

そりゃ、プロの世界が厳しいってのはわかってるけど
この金銭トレードは可哀想やろsign03そりゃ泣くわsweat01

だからって、これで腐ったらアカン。
見返すじゃないけど、応援してくれてるファンのためにも
頑張って新天地でも認められ愛される選手になって欲しい。

頑張れ、渡辺(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月3日 - 2010年10月9日 | トップページ | 2011年2月27日 - 2011年3月5日 »