« 球界の迷主 | トップページ | 祝☆開幕 »

2011年4月11日 (月)

はじまります。。。

すったもんだの挙句、セパ同時開催に決定flair

開幕までの調整は、オープン戦という形ではなく
実戦形式の練習試合という名目で、無観客で試合をしているプロ野球ですが

2日と3日の2日間は、チャリティーマッチを行いました。
というコトで、2日の土曜日に京セラドームにオリックスvs千葉ロッテを観に行って来ましたnote
各入場ゲートでは、試合前に20分交代の前後半で40分程両チームの選手が募金活動。

楽天の被災ばかりが取り沙汰されるけど、千葉ロッテも被災チームやんね。
マリスタは液状化したらしいしdanger

オリックスのホームやったけど、人気選手はロッテのが多いし
観客もロッテの応援のが多かったしで、ロッテの選手の方がようさん並んでた・・・がんばろうぜ、オリックスsign01
って、私もロッテに並んで募金したけどdollar←アカンやんsweat01(笑)

今回の震災での対応については、
サッカーにsoccer大きく水をあけられた感あるけどsweat02やっぱり野球が好きやheart

明日からは、いよいよ開幕sign03
1日でもはやく、みんなが野球を楽しめるようになるといいなと切に願います。

|

« 球界の迷主 | トップページ | 祝☆開幕 »

「プロ野球全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119114/39568170

この記事へのトラックバック一覧です: はじまります。。。:

« 球界の迷主 | トップページ | 祝☆開幕 »