« 祝☆開幕 | トップページ | 交流戦、終了! »

2011年5月17日 (火)

今日から交流戦☆

開幕して1ヶ月が過ぎ、いよいよ今日から交流戦sign03

去年は、1位から6位までパ・リーグが占めるcoldsweats01という結果に終わりましたが
今年は、どうでしょうかね?セ・リーグ、意地見せられるかな?

吉見・チェンが出遅れsweat02スタートはモタモタしたドラゴンズやけど
ちょっと調子出てきたし、なんとかこれをきっかけに浮上upして欲しいなheart02

そして、今年‘も’勝てないオリックス。去年の交流戦はまさかの(笑)優勝やったけど
今年は・・・ミラクル起こせるかsign02
いきなりの関西ダービーflair岡田彰布vs真弓明信のアキノブ対決w
今日は行かんけど、明日は京セラ行きますbaseball
オリックス、勝って私を祝ってちょうだいshineえぇ、明日は私の誕生日birthdayだったりします(爆)

ちなみに、私の優勝予想はヤクルトです。ピッチャーいいから。
でも、やっぱりパ・リーグが強そうやなぁsweat01

|

« 祝☆開幕 | トップページ | 交流戦、終了! »

「プロ野球全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119114/40021110

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から交流戦☆:

« 祝☆開幕 | トップページ | 交流戦、終了! »