« 今日から交流戦☆ | トップページ | 采配 »

2011年6月20日 (月)

交流戦、終了!

1.福岡ソフトバンクホークス
2.オリックス・バファローズ
3.北海道日本ハムファイターズ
4.中日ドラゴンズ
5.埼玉西武ライオンズ
6.東京ヤクルトスワローズ
7.讀賣ジャイアンツ
8.阪神タイガース
9.東北楽天ゴールデンイーグルス
10.千葉ロッテマリーンズ
11.横浜ベイスターズ
12.広島東洋カープ

また、今年もパ・リーグが強かったsweat01・・・まぁ、予想はしてたけどcoldsweats01
セ・リーグ、もうちょっと頑張れよdash

そんな中、最初は交流戦苦手だったドラゴンズは
セ・リーグトップgood(v^ー゜)ヤッタネ!!
一時は最下位まで落ちてた成績を2位にまで上げましたup
この調子で、公式戦も乗り切って
‘見せろsign01落合日本一sign03で、お願いいたしますo(*^▽^*)o

優勝したホークスが脅威の勝率やったワケやけどsweat02
今年‘も’オリックス頑張りましたね(笑)
15勝7敗2分、勝率.682で2位
交流戦前の成績から比べると大躍進です(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
スロースターターな坂口の調子が上がったのが大きいと私は思ってますhappy02
打率は.412で1位(2位が田口なのも嬉しいnotes
得点は21で1位、安打数は42で1位
出塁率こそ糸井に負けたが(糸井は死球王だった).470で2位
打撃部門なら、文句ナシで坂口がMVPやってshineshineshine
投手部門でも、寺原とフィガロがよう頑張ってくれたhappy01
おかげで、パ・リーグ3位flair
ただ、借金が1つ残り完済とはいきませんでしたがΣ(;・∀・)
(どんだけ借金あってんshock
何はともあれ、最後までAクラス死守して欲しいrock

ちなみに、1ヶ月で24試合あったんやけど7試合観に行きましたbaseball
中でも、念願の仙台に行けたのが嬉しかったですヽ(*≧ε≦*)φ

|

« 今日から交流戦☆ | トップページ | 采配 »

「プロ野球全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119114/40471424

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦、終了!:

« 今日から交流戦☆ | トップページ | 采配 »