« 2011年3月6日 - 2011年3月12日 | トップページ | 2011年3月20日 - 2011年3月26日 »

2011年3月17日 (木)

‘しない’んじゃないねんっ!

昨夜の報道ステーションでのスポーツニュースtv
まさに唖然!!(゚ロ゚屮)屮
「こういう時に何もしないというなら、勝手にしろ」sign02

‘しない’んじゃなくて、‘できる状態じゃない’って言うてんねんdash
そんなコトもわからんのかannoyannoyannoy

あの讀賣のクソジジイの口を誰か塞いでくれsign03凸(`Д´メ)

「開幕戦を延期しろ、とかプロ野球をしばらくやめろ、とか俗説もありましたが…。
戦争に負けた後、3カ月で選手、監督の方から“試合をやりたい”という声が上がって
プロ野球が始まったという歴史がある。」

事情が違うやろsweat01
‘俗説’って言い方もムカつくわっpout

「(復興のために)あらゆる努力をする。その努力の源泉は明るい活力。
明るい活力を持って国民大衆に示すことができるのはプロの選手たち。
選手が全力でフェアプレーで緊張した試合をし、
観衆が元気を持ってくれれば生産性が上がるんです。」

夢を与えるプロ野球という観点からすると、
確かに、そういうメリットもある。
球場で募金活動すると、かなり集まるだろうし
収益金を義援金に回すこともできる。

でも、そうじゃないやん。
選手会は開幕どころじゃないって言うてるやん。
これは、セとかパとかじゃなく球界全体の問題やでdanger

楽天に関西の球場貸し出しする案も出てるけど、楽天だけの問題じゃない。
千葉だって液状化してるやんか。ロッテは、どないしたらいいねん?
パの問題やから無視か? ( ゚д゚)ポカーン

いやいや、関東にはてめぇとこのドーム、ハマスタ、神宮もあるやないかdash

関東は計画停電してる状態で、皆が普通の生活できてないのに試合に電力使うの?
ハマスタ、神宮はナイター止めてデイゲームという手もあるけど
てめぇとこのドームは、昼夜関係なしに電力使うやないかpunch( ゚皿゚)キーッ!!
それに、交通手段trainにしたって規制されてるのに・・・

25日に開幕を拘る意味がわからん( ̄Д ̄;;

アニキ金本が言うてるけど、
「ライフラインが整い、ある程度生活が確保されてから‘さあ、がんばろう’という気持ちになると思う。」
「野球をがんばって勇気を与えるとか、被害者の精神状態が、そういうレベルではない。」

ほんまに、そうやと思う。

Jリーグ公式戦soccerプロゴルフツアーgolfは中止。
フィギュア世界選手権の開催は延期。
スポーツ界の中で、プロ野球だけがごり押ししていいんかな?

セの25日開幕について「納得できる理由が1つもない。」と
試合をする選手の気持ちが、開幕に向かってないんやから
無理強いするのは、どうかと思う。
労組があるんやし、ストもありえるんちゃうかな?

そうすると、またジジイが「たかが選手のくせに」って言うんやろな(´-д-`)

誰か、ゴルゴ13の連絡先しりませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月6日 - 2011年3月12日 | トップページ | 2011年3月20日 - 2011年3月26日 »