« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »

2011年3月 3日 (木)

さぁ、始まるで!

キャンプも終わりオープン戦の時期になりましたな。
って、プロ野球シーズン突入やんっsign01
というコトは・・・baseball野球中心の生活が始まるというワケですなshine
今年も、行けるだけ行っちゃうよ~ん o(*^▽^*)o

まずは、12日と13日にオープン戦の中日の応援に甲子園と京セラにnote

そして、25日はいよいよ開幕flair(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
開幕カードは、久しぶりにテレビ観戦。
ここ最近、毎年開幕はダーリンにお付き合いで阪神戦行ってたけど
今年は、一昨年阪神Bクラスやったからwビジターで開幕なのよねぇ
オリックスも開幕は、ビジター(福岡)やし
だったら、ナゴヤ行けよって感じやけど
開幕カードの次、京セラなもんで自重しました。
ドラゴンズ愛heart01に欠けるheart03とか言わないようにcoldsweats01

そうそう、何ですかあのしょうもない新ルールはsign02

『人の振り見て我が振り直せ』か。
相撲の八百長問題の余波が、野球界にも及んでるやん┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも、ナイスバッティングとか相手を讃えるような会話もngになるの?
まぁ、ベラベラと喋ってる姿がtvに映しだされたら
真剣にせぇよsweat01って思うコトもあるけど。
スポーツ精神にのっとると、それぐらいはええんちゃうの?

試合前の相手チームへの挨拶も不適切って
先輩後輩の礼儀にうるさい体質やのに・・・
まぁ、開門後から禁止やから開門前に済ませとけばええんやろうけど。

挨拶禁止で八百長防げるか?って聞きたいわ。笑えるよな。
相撲は挨拶や私語で八百長してたワケちゃうのになdanger
今じゃで入試問題が漏洩する時代やでdash

どうやら言い出しっぺは、売却失敗した某球団らしいけどgawk
こんなしょうもないコト言う前に、もっとファンサービスになるコト考えて欲しいわsign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »