2010年2月12日 (金)

心機一転!

2月に入り、プロ野球はキャンプインsign03

球春到来ですcherryblossomキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

というコトで、こちらもリニューアルしてスタートですrock

今季もよろしくお願いします(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

神宮に、36000人!!

ヤクルト戦で、こんなに入るのって巨人戦ぐらい?
いや、巨人戦も人気なくなったから、阪神戦ぐらいか。
ってか、凄いね・・・祐ちゃんフィーバー!!

そりゃ、優勝決定戦の早慶戦。祐ちゃんで優勝しちゃったよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
1年生なのに、胴上げされちゃってるしw

6回4失点で胴上げ投手にはなれなかったものの、
リーグトップタイの4勝目はお見事です(*´Д`)!

マー君もやけど、祐ちゃんもやっぱり‘運’ってのかな。持ってるね

大学入って、まだ2ヶ月ちょっと?男っぽくなったのは、やっぱり充実感からなんかな。
自信をつけた男は、逞しく雄々しくなってカッコイイ!!
端正なお顔に凛々しさが増して、ますますス・テ・キ(/▽\*)←タイプらしいw
ケガせず無事に4年間過ごして、更なる飛躍を目指してプロ野球界の星になってほしいなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

あけましたね☆

遅くなりましたが、ことよろです(≧▽≦)ノ

只今は、オフというコトでテンプレ変えてみました。

ドラゴンズの皆様には、汗掻いて泥だらけになるまで練習して、今年こそは悲願の日本一に!

オフってのは異動と年俸の話ばかりで、どうも愚痴っぽい内容に

なりそうなので控えておりましたが(笑)

新年を迎えたコトですし、心機一転フル稼動していこうと思っております。

年末年始は、特別番組ばかりでしたが、プロ野球選手の出る番組減りましたねぇ。。。

なんか、めっちゃ寂しいです。昔は、ようさんありましたよねぇ。

まぁ、運動会系はそれでケガなんかされちゃ困るってのは判るんやけど

『大相撲vsプロ野球の歌合戦』とか、いつからなくなったのか。

テレ東でしてた、パチンコやボウリング対決なんかがあるやつも!

WBCで少しは盛り返したとはいえ、野球人気は低下してるんやから

もうちょっと露出強化していただきたいものですな。

さてさて、今年からはセ・リーグでもPSGが始まりますね。

‘クライマックスシリーズ’って名前になったそうですが

吉と出るか凶と出るか、見物ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

気がつけばM33

いやいや、10日ぶりの更新です。ご無沙汰ですm(__)m

何してたかって?夏休みだったんで色々と・・・

ナゴドで虎戦を堪能しo(*^▽^*)oあはっ♪、京セラドームでアニキ金本の1000試合フルイニングを見届け

キヨ様のバースディアーチを拝み。。。と野球三昧な夏休みでございました。

_013

よって、家に居る時間がほとんどなく(汗)カメ更新に至りました。

ドラゴンズは着々とマジックを減らし、33となりました。

さて、いったいどこで胴上げするコトになるのやら?

私の持ってるチケは、9月16日(土)ナゴドでの虎戦。

9月29日(金)~10月1日(日)甲子園での虎戦。

うーん・・・ナゴドの虎戦は厳しいやろねぇ。

今日から、球児と久保田が1軍復帰らしいから、虎もそう簡単には負けへんやろうし。

だからといって、9月末の甲子園までもつれるコトはないような。

な~んか、神宮でのヤクルト戦あたりが、くさいなぁ。

どうせ生で観られへんねやったら、行けないでもナゴドで胴上げしてもらいたいなぁo(>_<)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

つまんない

ドラゴンズは、交流戦終わっちゃいましたからね。金曜日までは、ヒマ。

だから、つまんないってんじゃないんですよ。

プロ野球カードがついてる‘プロ野球チップス’がないんですよ!売ってないんですよ!

まだ、ドアラのカード出てないのにぃ(´Д`) =3 ハゥー

なんでも、ジャガイモ不足で、第2弾の発売も延期されるそうな・・・ドアラカード幻で終わるのか?( ̄Д ̄;)ξ

でもね。Jリーグチップス日本代表判があるのはなぜ?!今、旬だから?解せねぇ~o(>_<;)o=3

あと、70周年を記念して発売された‘ミニチュアフィギュア’。

http://tokimekimall.jp/category/yakyuto/150005_dragons_figure/150005.html

全国のサークルKで発売ってコトやけど、大阪では売ってませんよ。

あるのは、虎さんチームのフィギュアですから・゜・(ノД`;)・゜・

土曜日にナゴドに行くから、大人買いしようかな。

この間、行った時ドーム前イオンのドラゴンズショップで2つだけ買ったら、2つとも谷繁やったし。○| ̄|_

こうなりゃ、一気買いするしかない。あぁ、悲しきかなビジターファン。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

はじめてみました

どうも。はじめまして(o*。_。)oペコッ

大阪生まれ大阪育ち、なのに物心ついた時からドラゴンズファンだったりします☆彡

ちなみに、応援グッズは全て立浪仕様です。

関西のドラゴンズの試合以外にも、聖地ナゴヤをはじめ行けるとこまで追っかけ応援しちゃいますよъ( ゜ー^)イェー♪

とあるコミュニティーサイトで、たくさんのドラゴンズ仲間と知り合うコトができたのに触発されて、とうとう始めちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いやね、ブログは初めてじゃないんですけどね。B型気質と申しましょうか、多趣味なもんで色々とw

そうすると、分野は分野ごとに分けた方がいいのかなぁ~と思ったしだいであります。

うーん、もう少し早く始めればよかったかな?だって、明日で交流戦終わっちゃいますからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ、シーズンはまだ半分残ってますし、ドラゴンズは優勝目指して戦ってますから、ネタの心配には事欠かないからいっかぁ♪

♪ケ・セラ~セラ~なるようになる~♪これが、私の座右の銘ですから(* ̄m ̄)プッ

まっ、今日はしょっぱなってコトでご挨拶のみというコトで。あっ、ちょっと淋しいからちょこっと告知してこようっと。

ちなみに、テンプレがインベーダーなのは、そういう世代だからと思っていただいて結構かとヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)