2010年2月12日 (金)

これは・・・アカンやろ( ̄ー ̄;)

Bsh1002090946001p1

楽天の新マスコット‘Baby-B’ 

Baby言うけど、爺さんにしか見えへんのは私だけ?
アレ?道頓堀に投げ込まれた人形に似てるsign02

っていうか
ぜんっぜんっsign01かわいないし~~~~~shockshockshock

去年までKスタ宮城で活躍したマスコットの
超大型ゴーヤにブラウン監督の顔をつけたらしい・・・

なんちゅうセンスやねんsweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

週刊ニュースのお時間です

こんばんは( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

週刊ニュースのお時間です。あれ?毎週金曜日じゃなかったの?って。

細かいコトを気にしてはいけません。ヾ(・ε・。)ォィォィ

書きたいコトは山ほどあっても、時間の都合のとれないコトがあったりするものなのです(;´▽`A``

なので、ちょいと1日ズレましたが(日付でいうと2日ですが)いってみよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

◆福留、負傷交代

 やい、コラ!ウサギのへたくそキャッチャーめ!(`□´)コラッ!うちの大事な孝介に何すねんっ!

 ウサギさんチームは、ブロックの仕方の1つも、まともに教えられんらしい。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

◆キヨ様、登録抹消で激痛注射を決意

 でん部から右太もも裏の付け根付近を痛めて、今季2度目の抹消。

 責任感の強い男は、早期復帰のために激痛を伴う“神経ブロック注射”なんてモノを初めて受ける予定だとか。

 痛いの痛いの飛んでいけ~で、早く帰ってきてほしいけど、無理はしないでいただきたい(;´▽`A``

◆阪神、今岡登録抹消で右手中指手術

 久保田に続き、不振で悩める男も遂に登録抹消。2位とはいえ、踏んだり蹴ったりの虎さんチーム。

 このまま、息を吹き返さずに大人しくしていてもらいましょうかね?≧(´▽`)≦アハハハ

◆勝てない巨人、ドロ沼の10連敗

 最初は「ざまぁみろ」と笑ってたけど、内容の酷さに何だか可哀想に見えてきましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 何でも、ベンチに盛り塩してるとか・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

◆古田監督、球宴トップ当選確実?

 古田人気、監督になって上昇。中間発表でセ・リーグキャッチャー部門トップ!

 以外にも今までは、監督推薦での出場だったんですねぇ。知らんかった。

 何でも、選ばれれば盗塁を試みるとか?!まぁ、ケガしても監督はできるからいっか。ヾ(- -;)

◆新庄、両リーグ合わせてトップ独走中

 オールスターのファン投票、中間発表で60万票突破!引退宣言の賜物ですな。

 去年はゴールデンスパイクにゴールデンバット。果たして今回はどんなパフォーマンスを見せてくれるのやら?

※今週の話題は、もっぱらウサギさんチームのダメっぷりでしたね。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

週刊ニュースのお時間です

毎週金曜日は、1週間のニュースで、ちょっと気になったコトをお伝えしようかと。

◆第2回交流戦MVPはロッテ小林雅

 去年は、小林宏・・・コバヤシコバヤシ。ロッテ2連覇だけじゃなく、こういうオチもあったのか。

◆交流戦‘日生賞’に中日ドラゴンズ佐藤充、ソフトバンク松中

 カバちゃん似の佐藤、6試合に登板して5勝0敗。12球団トップの防御率0・91は素晴らしい☆

 MVPは優勝チームからというルール変えて欲しいなぁ。

◆阪神-久保田、今岡登録抹消

 今年は、今岡打撃不振やし治療に専念した方がええんちゃう。

 だからって片岡起用する岡田はよう判らん。 サードは関本でええがな。

 久保田は、前日にも書いたけど、最後までチャンスはあると思ってる相手チームにとってショックな話(苦笑)

◆G緊急人事、岡崎2軍打撃コーチ1軍昇格

 主力が相次ぎケガ人続出で、Aクラス崖っぷちのウサギさんチーム。

 ベンチ入りできるコーチの定数7人が既に埋まっているから、スコアラー登録してベンチ入りさせるって?!

 さすが、そういう裏技は得意なだけあるね。小関の3塁踏み忘れ事件でもめてるけど

 アレ、自分とこやられたら事件にせえへんくせに。あぁ、やだやだ。

 そんなんやから、人気なくなんねん。今や野球人気は虎さんチームがスターやがな。

◆今日からリーグ戦再開

 パ・リーグ、交流戦での楽天の大躍進でオリックスの尻に火が・・・(汗)

| | コメント (4) | トラックバック (0)